時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

のどごし大事。ひんやりドリンク!

ハロー!jumpです!

暑くてじっとり。

なんとなくスッキリしないー!

そんな時、せめて。

つめたーいモノで体内、スッキリさせたいですよー!

ということで、この夏に欠かせないモノ。

f:id:jumps:20200721111520j:plain

ひえっひえの氷がinするつめたーいドリンク!

 

のどごし!

潤い!

炭酸入ってたらなおヨシ!

 

カローン。っていう氷の音。

夏ですなあ。

 

そんな音も美味しい氷を最後まで時間をかけて楽しむ。

楽しめる。

そんな魔法のようなコップ。

f:id:jumps:20200721111834j:plain

THERMOS

サーモス

 

贈り物でいただいたこのコップ。

とても重宝してます!

 

jumpが愛用しているのは400mlのやつ。

350mlの缶が1本注げます😊

 

・結露しない

・温度キープ

・氷溶けない(長時間)

 

そんなコップがあれば、夏はこのコップ一択です。

勝手に手が選ぶのはこのコップ。

たまーに朝は白湯とかホットコーヒー飲むのに、マグカップにしてますけど(´∀`)

 

とにかく!

夏も冬もTHERMOSサマ。

ありがたいです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

ひえっひえのドリンクで

ひと息つきましょうー!