時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のどごし大事。ひんやりドリンク!

ハロー!jumpです! 暑くてじっとり。 なんとなくスッキリしないー! そんな時、せめて。 つめたーいモノで体内、スッキリさせたいですよー! ということで、この夏に欠かせないモノ。 ひえっひえの氷がinするつめたーいドリンク! のどごし! 潤い! 炭酸入…

気になる洋画ドラマ~This is usにハマる!~

ハロー!jumpです。 ここ1~2ヵ月の間に、 「This is us 観てる!? へえー、観てないの意外!おすすめだよ!」 って言われました。 しかも! 3人に!! とにかく「オススメ」って同タイミングで複数に言われると、 気になります!!!(・_・) 早速チェック!a…

夏こそ冷え性防止~無印の腹巻きサマー~

ハロー!jumpです! 最近、横浜に出来たニュー施設。 NEWomanで、無印の良品をいくつかゲットしました。 その中でも、 コイツやりよる! って思わされたモノ。 腹巻き(ハラマキ) 実はめちゃくちゃ探してました。 商店街とか、 アウトレットとか。 正直、「…

横浜新施設NEWoManへ行ってみた~お!と気に入ったお店~

ハロー!jumpです! 本日は地元、横浜にできた新施設NEWoManについて。 2020年6月24日にオープンしました NEWoManですが。 週末はめちゃくちゃ混んでおります。 こんなご時世ですが、 まったく混んでます。 そして平日の火曜日。 雨のせいもあるのか、ガラガ…