時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でエクササイズ!からだを動かせ!~ラジオ体操第一の良さ!~

ハロー!jumpです! お家で過ごす時間。 読書をしたり。アマゾンプライムで映画を楽しんだり。 ポテトチップスを食べたり。お友達とオンラインでおしゃべりを楽しんでみたり。 ふと気づく...。 「あれ?動いてない...!?」 「しかもなんだか肩回り重たい。…

アロマで癒しをつくれ!~自粛時間をノンストレスへ~

ハロー!jumpです! 本日は前回に引き続き、癒し をテーマに書いていきます。 さすがにスーパー銭湯でリフレッシュ!みたいなことができないので、 なんとか“ 癒しタイム ” を作れぬものかと。 そう!本日は癒しといえば・・・ 「 アロマ 」 ということで、だい…

横浜のスーパー銭湯おすすめ3選!

ハロー!はじめまして!jumpです! 本日は、横浜在住のスーパー銭湯だーっいすきな私が おすすめしたい施設をご紹介!! 日頃のストレスを吹き飛ばして、ゆーーーっくり癒されちゃってください それでは一つ目の癒し銭湯はコチラ・・・ ① 横濱スパヒルズ 竜…