時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

横浜のスーパー銭湯おすすめ3選!

ハロー!はじめまして!jumpです!

 

本日は、横浜在住のスーパー銭湯だーっいすきな私が

おすすめしたい施設をご紹介!!

f:id:jumps:20200427212731j:plain

 

日頃のストレスを吹き飛ばして、ゆーーーっくり癒されちゃってください💛

それでは一つ目の癒し銭湯はコチラ・・・

 

① 横濱スパヒル竜泉寺の湯

tsurugamine.ryusenjinoyu.com

ここはなんといっても炭酸泉がスゴイ!!

小さい無数の泡ぶくが、肌にそりゃもういっぱいくっついて・・・んーfunny!!

そしてヨコハマでこんな極上な温泉に1000円以下で堪能できちゃうなんて♡

だいすきですココ!お車か鶴ヶ峰駅からのシャトルバスでGO!!

 

 

② INSPA横浜

www.inspa.co.jp

ここは本当に穴場です。

なにがいいか!ロケーション最高なのにそんなにヒトが多くない...。(秘密にしたい...)

みなとみらいの景色が一望できる!のに ゆーっくりできる!

はまっこ(横浜市民)にも、うまーく隠れている癒しスポットです。

横浜駅からシャトルバスが出ているので、利便性もグット!バスでGo! GO!

 

 

③ 横浜天然温泉 SPA EAS

spa-eas.com

ここはなんといっても行きやすい

横浜駅から徒歩で行けちゃう唯一!?の温泉。

そしてロウリュウー!!

サウナでお兄さん、お姉さんがタオルを振り回して

熱波をこれでもかー!!っと浴びせてくれます。

アロマ香るあっつあつな蒸気が、心と体をほぐしてくれます。

 

以上!!!!

ストレスが溜まっちゃってはあーーーっとなっている方。

デートでどこ行こかなぁーって悩んでる方。

ヨコハマでゆーーーーーっくり癒されちゃってくださいね💛