時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の朝活~動きたくない!の先にあったもの~

ハロー!jumpです! 久しぶりのブログになってしまいました。 最近少し風邪?をひいて、体力、食欲の低下に伴い、 やる気スイッチ切れてました。 そして何より、寒い!! 寒いのが苦手。冬、苦手です。 朝なんてほんっと、布団から出れない。 そんなどうにも…

だいすきなドラマ「すいか」

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 ハロー!jumpです! だいすきなドラマ。 「すいか」です。 「?」って思いました? はい、知らない方多いです。 今までいろんな方と「すいか」の話しをしてきました結果。 知らない=多数 知っている=「すいか」大好き…

恋する季節にはバチェロレッテ・ジャパン!~アマゾンプライム~

ハロー!jumpです! 最近、アマゾンプライムで バチェロレッテ・ジャパンを観ました。 バチェラー・ジャパンの逆バージョン。 そもそも、バチェラーはスペックの高い男性へ複数の女性がアプローチして、 真実の愛(結婚相手)を両者が追求するドキュメンタリ…

らーめん大好き~二郎とにんにく臭~

ハロー!jumpです! 寒くなってきましたねー。 らーめん大好きjumpです。 久しぶりに二郎へ行ってきました。 今日はらーめんをお腹いっぱい食べたい。 いや、食べれる。 そんなフツフツとした気持ちで、ラーメン二郎へ。 恐らく3年ぶり。 頼んだのは 小ラー…