時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

恋する季節にはバチェロレッテ・ジャパン!~アマゾンプライム~

ハロー!jumpです!

最近、アマゾンプライム

バチェロレッテ・ジャパンを観ました。

 

バチェラー・ジャパンの逆バージョン。

 

そもそも、バチェラーはスペックの高い男性へ複数の女性がアプローチして、

真実の愛(結婚相手)を両者が追求するドキュメンタリー。

 

今回は、バチェロレッテと呼ばれる女性が、真実の愛(結婚相手)を探すために、複数の男性がアプローチしていくドキュメンタリーです。

 

真実の愛...。

 

テーマ、重いです。

 

f:id:jumps:20201209152003j:plain

2ヵ月間、男性が切磋琢磨しながら、バチェロレッテへ愛をアピールしていき、

毎回2~3人ずつお別れを告げられます。

 

職業、年齢、容姿、正確もバラバラな17名の男性が、

毎回どんどん去っていく。

 

後半になると、選ぶ側も選ばれる側も 情 が生まれていて、

それは愛情であったり、友情であったり、様々な面持ちです。

 

なんていうか、すごく軽い気持ちで観ていたのですが、

(これって本当にリアリティーショーなのかな?なんて思いながら)

後半になるにつれて、視聴者であるjumpも真剣モードになってきます。

 

運命の相手を探す旅。

それは直感的なモノなのか、

それとも性格やバックグラウンドの近さ。

生活を勧める上でのリアリティーさ。

癒し。

刺激。

リスペクト。

 

一体、どの基準で選ぶのか。

それは既婚、未婚に限らず、とっても難しいテーマだと感じるのです。

 

そして、最後に彼女が選んだ決断。

 

正直、めちゃくちゃ驚きました!!

 

言いたい!

でも言いません!!!!

 

観てほしいのです😊💦

 

会う友達に最近やたら勧めています!笑

 

今回、観た熱量で色々書きたく、語りたかったのですが、

うむ。

逆に何も無い状態で観ていただきたい!

と思ったので、ここまでにしておきます。

 

来週からまた冷え込むそうなので、暖かいお部屋で

バチェロレッテ観て、温まってください💛

 

twitter.com

 

 

[http://:title]