時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベイサイドブルーで横浜観光~ハマッ子でも楽しい!?~

ハロー!jumpです! 久しぶりの投稿になってしまいました。 時の流れは早いものですねえ。 気が付けばもうそろそろ4月。 お出かけしたいですよねえ。 最近暖かくなってきたし。 ということで。 最近、気になっていた乗り物に乗ってきました! ハマッ子として…

どよーんをルンルンに変えてまえ!~丁寧な暮らし風~

ハロー!jumpです! 最近、丁寧な暮らしに憧れてます。 本当は、最近とかではなく、「いつかは」という気持ちは持っていて、 ここにきて ちょっと行動してみようと思い始めたっていう感じ。 うむ、まずは何をしよう。 ということで お花を買って置いてみまし…

雲に魅了される1週間~何気ない雲の写真~

ハロー!jumpです! 今日は気持ちのいいお天気でした。 でも先週もそういえば、 振り返ると空ばかり見てました。 不思議な雲ばっかりだったんです。 そして すごく綺麗で大きな雲。 江ノ島付近 空の色も抜群にきれいな青。 江ノ島付近2 旭区大池公園 しばら…

コリ固まったボディーをほぐせ!~木の棒で簡単セルフマッサージ~

ハロー!jumpです! 最近、朝起きると身体が痛い。 寒い部屋と、暖かい羽毛布団。 布団からはみ出ている身体の一部がひえっひえです。 うーー、寒い!って縮こまる。 冬ってなんとなく身体が小さくなっている気がする。 身長を計ったらきっと小さいはず! な…

初めての白いちご!なんだこりゃ!~横浜でいちご狩り~

ハロー!jumpです! 最近、いちご狩りに行ってきました。 「いちご、すきでしょ?」 と誘われて、車に乗って5分。 まさか家の近所でいちご狩りが出来るなんて。 ここ、横浜市内だよ? まさかまさか、綾瀬とかの方に行かなきゃでしょ? と思っていたので、ほ…

ニトリのこたつデビュー!沼暮らし。

ハロー!jumpです! 久しぶりの投稿となりました。 相変わらず寒いですねー。 寒いといえば、 最近こたつを買いまして。 ニトリにて。 しかも購入したのは実は2ヵ月前の11月。 そう。 めちゃくちゃ人気らしく、 2ヵ月待ちました。 フラットカーボンヒーター…

喉の痛みを解消するため色々やってみた結果

ハロー!jumpです! 毎日、寒いです。 身体の芯から冷える感じ。 喉も刺さる痛みが。 こんなご時世だから色々心配ですよね。 でも原因は職場。 喉を枯らしている同僚増えてます。 熱も36度8分。 とりあえず家でできるコトをやってみました。 喉の痛み解消!…

トレッサ横浜で買った米米米

お題「#買って良かった2020 」 ハロー!jumpです! 新年になりましたね! 買って良かったもの。 はい、お米です。 いや、詳しくは コレです。 白砂でもなく、 きな粉でも、 米ぬかです!! そして、実を言うと、 買ってません!!!! ややっこしくてすみま…