時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

ニトリのこたつデビュー!沼暮らし。

ハロー!jumpです!

久しぶりの投稿となりました。

相変わらず寒いですねー。

寒いといえば、

最近こたつを買いまして。

ニトリにて。

しかも購入したのは実は2ヵ月前の11月。

そう。

めちゃくちゃ人気らしく、

2ヵ月待ちました。

フラットカーボンヒーターのが欲しくて。

再入荷するのを長ーく待ってました。

 

フラットカーボンヒーター

ていうのは、簡単に言うとホットカーペットが机の天板の裏についているみたいな。

なので、こたつの中で「あちち!」みたいなのは無いんです。

石英管とかちょっと怖いなあって思ってたんです。

昔から。

そして何より、消し忘れとか、引火とか、

私の行動パターンからすると怖いなと。(;´・ω・)

 

そしてそして、ようやく1週間前に届きました!!

 

が!

アクシデント!!

 

到着したこたつの天板に、3cmくらいの凹みがあり、

お客様センターへCALL!

その後、購入した店舗からCALL BACKされ!

色々と在庫関係の諸問題がありながら、

天板のみ交換していただけることになり、

なんとか無事、こたつ完成しました!✨

 

その後はもう、やばい。

 

コレか、、

噂の沼というのは。

 

まったく抜け出せないじゃないか!💦

喉を潤わすためのお茶すら取りに行けない。

トイレすらもやっと。

「うおし!っしょー!」と声を吐き出さないと抜け出せない。

 

まったく困ったヤツです。

 

そして、ヨギボーとの相性も抜群です。

沼 × 沼

= ど沼

 

あかん。

ほんとあかん。

 

f:id:jumps:20210127112220j:plain