時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生活様式~ハッピーフライデーの過ごし方~

ハロー!jumpです! 新しい生活様式。 みなさま何か変わりましたでしょうか。 自粛が少し解除されて、ヒトと会う時間が少しずつ増えてきたと感じています。 まずは仕事が再開したという点が大きいです。 用心はしていきたいと思っております。 アルコールを…

雨の日はお風呂で癒し~キャンドルと6月病~

ハロー!jumpです! 雨の日が多くなってきましたね。 梅雨が始まりました! 真夏のような暑い日もあれば 2か月前に戻ったような寒い日も。 低気圧の影響で、なんだか頭がすっきりしないような。 なんでも、そんな不調をまとめて6月病というそうですよ。 そ…

熱中症予防には水分を~ルイボスティーで潤うボディー!~

ハロー!jumpです! ルイボスティーで潤うボディー! Hip Hop のようなタイトルになりました。 最近、職場で「jumpさん、何飲んでいるんですか?」 と、何気ない会話で聞かれ、 「あ、ルイボスティーだよ。」と答えると 「おおおお。お洒落!」 て、言われま…

お得すぎるテイクアウト~ガストの半額ピザ269円!~

今週のお題「好きなお店」 というテーマで書いてみます。 ハロー!jumpです! お家じかん。STAY HOME! の時間で覚えたこと。 テイクアウトってめちゃ楽!! 噂には聞いておりましたが、ラクですねー。 そして、最近はお値段がお安いモノが多い気がする。 こ…