時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

雨の日はお風呂で癒し~キャンドルと6月病~

ハロー!jumpです!

 

雨の日が多くなってきましたね。

梅雨が始まりました!

真夏のような暑い日もあれば

2か月前に戻ったような寒い日も。

低気圧の影響で、なんだか頭がすっきりしないような。

なんでも、そんな不調をまとめて6月病というそうですよ。

そんな日は

f:id:jumps:20200618221926j:plain

お風呂でゆーっくり

キャンドルナイト!!!

 

一度やってみたかったんですよ。

意外ときっかけがなかった。

今回のきっかけは

先週、横浜中華街で軽い気持ちで占いに行ってみた際に、

占い師さんがおすすめしてくれたことがきっかけです。

 

「6月あなた疲れが溜まるタイミングだわー。」

「お風呂に浸かって、そうね。電気消してゆーっくりと。」

「キャンドルとかね。癒されていくわよー♪」

 

ということで。

f:id:jumps:20200618232913j:plain

Candle at bathroom💛

キャンドルナイト

 

これめちゃくちゃ よい!!!

 

200円前後のキャンドルが、かなりのパフォーマンスをしてくれました!

だって微かに漂うフローラルな香りがお風呂を

一流のSPAにしてくれる!!

 

ゆらゆら、ゆらゆら

 

炎が揺れる

 

ゆーらゆーら

 

うーむ。ウトウトしてきます。

Zzzz...。

 

最高か!

 

ということで、みなさまも

素敵なバスタイム!!!

お楽しみくださいね😊

 

6月病なんかに負けないぞー!!!