時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

伊豆のアニマルキングダム!?~シャボテン公園を制覇!~

ハロー!jumpです!

最近は少し遠出をすることが楽しくて、向かった先は

伊豆

 

伊豆ってちょっとレトロな響き。

哀愁がある感じ。

伊豆にある、ぐらんぱる公園。

最近少し人気みたいですね。

しかし、今回目指したのは、お近くの

伊豆シャボテン動物公園

サボテン?シャボテン!😊

気になってました。

行ったらもう( ゚Д゚)ビックリの連発!

f:id:jumps:20201104135451j:plain


モンキーがたっくさん!しかも放し飼い!!

それでもってフレンドリー💛

だって、こんなポーズ見せてくれるんですもん。笑

お腹を見せるってかなりの信頼度よ!?

そしてモンキーだけじゃない。

f:id:jumps:20201104140307j:plain

ぐわ、ぐわ。

ヒルさん達も行進して目の前を横切ってきます。

え!?ここはディズニーの世界ですの?( ゚Д゚)

もう、ほんとうに優雅に暮らしている。

優雅といえば、カピバラさん。

専用の露天風呂付きのお家をお持ちでした。笑

タイミングが合わずに浸かっているお姿は見れなかったんですけどね。

f:id:jumps:20201104140735j:plain

近くでカメラを構えても

オールオッケー♪ネバーマインド♪

なウェルカム精神。

動物園好きなjumpですが、ここまで動物がのんびーり、どーんと人に動じないご様子が見れるのは、珍しいと感じましたよ。

 

お邪魔させていただきます。な感じで動物王国へ入れてもらう。

そんな雰囲気がすごく心地よかった。

 

ソーシャルディスタンスを気にしない動物たち。

なんか癒されるなあああ。

ぜひ伊豆へ行くチャンスがありましたら、

動物王国へ足を踏み入れてみてください☆彡

かなーり、癒されます😊

shaboten.co.jp

 

シャボテン、いや、サボテン味のアイスも食べれます!

けっこうさっぱりしたテイスト。

濃厚というよりは、シャーベットより?

おっかなびっくりな方はミックス味がおすすめですよ♪

(アイスの画像は撮る前に食べちゃいました💦笑)