時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

#ワークマン女子ってコスパ良き!~桜木町にオープンしたって!?~

ハロー!jumpです!

ずっと気になっていた

#ワークマン女子

行ってみました。

 

横浜の桜木町駅に近いコレットマーレにて

10月16日にオープンした#ワークマン女子。

 

実はオープン日、桜木町に用事があったため、立ち寄ろうとしたのですが、

入場の整理券配布が終了しており、夕方だったからか・・・入れませんでした(;´Д`)

 

そして今日、整理券配布もなく、無事に入店できました。

路面店のワークマンより全然入りやすかったです。笑

職人さんが入るお店っていうイメージがあって、個人的には以前から好きでしたけどね。

 

そして今回ゲットしたモノ

f:id:jumps:20201111205828j:plain

アウターのインナーとしても使えるダウンベスト。

1900円!

軽量

撥水

洗える

こんな3つの機能で1900円ですよ!!?

すばらしい😊

あ、そして小さくして持ち運ぶ用のミニ巾着付き!

アウトドア好き、モノをいかに軽くコンパクトに持ち運ぶかにこだわるjump。

即買いです。

 

あとは99円の天然ゴム製の手袋も買いました♪

山登り行って、手袋ってめっちゃ大事だなあっと思っていた矢先。

即買いです。

99円ですもん!

通気性も優れているようです!

f:id:jumps:20201111212022j:plain



今日行ってみて気づいたこと。

Mサイズがない!!!💦

SかLの商品ばかり。

きっとMサイズ売り切れたんだろうなーーー。

買うならMだもんなーなんて思うのはjumpだけじゃないんですね。

 

ということで、Mサイズの女子!

狙うなら早い方がよいかもですよ。(感覚的ですみません)

 

ノースフェイスの防水アウターを長年愛用しているのですが、

最近買い替えようかと色んなスポーツブランドへ行っておりまして、

先日はエルエルビーンの防水アウターを試着してきたばかり。

 

どれも1万円を超える中、ワークマンの防水アウター3千円台ですって💦

ドキドキします。

次回は防水アウターを偵察してこようかな💛

 

キャンプとか山登りってけっこう汚れるので、

もしかしたら、ワークマン女子でコスパ良く買って

ダイナミックに動き回るのも良いかもしれません。なんて。

 

とりあえず、桜木町から3分くらいの駅ビルなので、

ぜひお立ち寄りくださいー!

見てるだけでも楽しい!

にぎやかで楽しい!

そんなお店でした😊

 

www.workman.co.jp