時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

雲に魅了される1週間~何気ない雲の写真~

ハロー!jumpです!

今日は気持ちのいいお天気でした。

 

でも先週もそういえば、

振り返ると空ばかり見てました。

 

不思議な雲ばっかりだったんです。

そして

すごく綺麗で大きな雲。

 

f:id:jumps:20210216215032j:plain

江ノ島付近

 

 

空の色も抜群にきれいな青。

 

f:id:jumps:20210216215139j:plain

江ノ島付近2

 

 

f:id:jumps:20210216215213j:plain

旭区大池公園

 

 

しばらく空を見上げること。

飽きそうもありません。

 

空が青色でよかったと思う。

 

空に浸るのも、たまにはいいなあ。

 

ちなみに病んでませんよ!笑

 

ちょっとゆっくり自然に目をむけてみようと。

色々忙しい気持ちな時こそ、あえて!

ゆっくり時間を楽しんでみる。