時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎天下でもcoolに歩く!~熱中症対策!?~

今週のお題「暑すぎる」 ハロー!jumpです! ほんっとに毎日暑すぎる! お仕事が午後からなので、いつも太陽が一番照っている時に 家を出るんです。 暑くて死にます!!! そこで、考え考え、いや、むしろ本能のままに動いた結果。 ぶっ倒れる前の予防策。 …

読書の夏!~西加奈子とさくら~

ハロー!jumpです! 暑さが続き、家で過ごす時間も慣れてきたこの頃。 久しぶりの読書熱がふいっとやってきました。 いつも突然やってきては、去っていく。 部屋でたまたま見つけた読み途中の本。 西加奈子さん「さくら」 はい。好きなんです。 西加奈子さん…

神奈川の川遊び~相模川と夏メロ!~

ハロー!jumpです! 最近まいにち、暑いですねーーーーーーーー! 夏が好きなのに、ここまで暑いと、ちょっとお外が怖いくらい...。 でもでも! 夏休みの最終日、夏を好きだと感じたい!思い出したい! そんな気持ちで、 行ってきました。 川 (相模川) と…

コロナ後初の映画鑑賞!~レイニーデイ・イン・ニューヨーク@NEWoMan~

ハロー!jumpです! 映画好きですが、コロナ渦の最近は映画をずっと自粛しておりました。 しかし! 『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』観てきました! 最近出来たNEWoMan横浜の新しい映画館にずっと行きたかった・・・。 ティモシー・シャラメの最新作を観た…