時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

神奈川の川遊び~相模川と夏メロ!~

ハロー!jumpです!

 

最近まいにち、暑いですねーーーーーーーー!

夏が好きなのに、ここまで暑いと、ちょっとお外が怖いくらい...。

でもでも!

夏休みの最終日、夏を好きだと感じたい!思い出したい!

そんな気持ちで、

行ってきました。

f:id:jumps:20200816144656j:plain

相模川

 

とにかく大自然に包まれたい!

癒してほしい!

そんな気持ちで、神奈川県民御用達?の相模川へ、車を走らせました。

ケツメイシの「夏の思い出」

ゆず「夏色」

Def Tech「My Way」懐メロ(夏メロ)聴きながら♪

歌いながら♪

世代バレバレ(笑)

 

いい感じに楽しいドライブ!

テンションも上がってきます😊

 

が。

 

満車

 

(;´Д`)

このまさわキャンプ場=満車✖

青根キャンプ場=満車✖

夫婦園キャンプ場=台風の影響で休止✖

 

どえー!!!!

テンションガタ下がりです。

気を落ち着かせようと、コンビニへ。

近場のキャンプ場へ電話。

どこも満車!!!!

 

しかたなく、来た道にあったキャンプ場へダメ元で立ち寄る。

(名前確認し忘れてしまいました(;´Д`))

結果。

1時間半くらいで良ければ!というお言葉をいただき、

入れてもらえました💛

 

川!!!!!

冷たくてほんとに気持ちよい!!!!!

虫の声。

川の音。

子どもたちや、大人たちの笑い声。

けっこうBBQしている人もいて。

ちゃんと距離感もとれているし。

 

川遊びさいこうです!

買ってきたジュースを冷やしたり。

自分も川に浮いて流れて。

 

水も緑色でとってもきれい!

 

まだまだ夏は終わらない!

都会で疲れたら、川へ!

そして必ず

 

予約していってくださいね!!!!!(`・ω・´)

 

そして川では安全に!

まだまだ夏遊びしてやろう!

そんな気持ちがフツフツしてきた一日でした!