時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚8割がおすすめする代官山のメキシカン!~アシエンダ!~

ハロー!jumpです! 最近、ランチで素敵なメキシカンレストランへ行ってきました 場所は 代官山。 職場で「このメキシカン行ったことある?」 ハワイ出身の男の子が携帯の画面を見せてきたのが始まり。 近くにいたフィリピンの女性が「あ!知ってる!デート…

横浜のスーパー銭湯へ~コロナ化の銭湯事情~

ハロー!jumpです! スーパー銭湯大好きなjumpです。 世の中がまだまだ落ち着かない現状。 ずーーっと疎遠になっていた銭湯。 以前は月に2~3回は楽しんでいた趣味。 jumps.hatenablog.com ずーっと我慢して、警戒さえもしておりました。 が、、 ついに踏み…

秋の登山でハプニング!~サルと遭遇したら~

ハロー!jumpです! 先日山登りをしてきました。 神奈川県の伊勢原駅からバスで行く鐘ヶ嶽という山です。 山頂までの往復で3時間弱ですが、 行きはひたすら登り、下山はひたすら下るという中級レベルのコースでした。 山頂まであと20分程度という時。(看板…

#ワークマン女子ってコスパ良き!~桜木町にオープンしたって!?~

ハロー!jumpです! ずっと気になっていた #ワークマン女子 行ってみました。 横浜の桜木町駅に近いコレットマーレにて 10月16日にオープンした#ワークマン女子。 実はオープン日、桜木町に用事があったため、立ち寄ろうとしたのですが、 入場の整理券配布…

伊豆のアニマルキングダム!?~シャボテン公園を制覇!~

ハロー!jumpです! 最近は少し遠出をすることが楽しくて、向かった先は 伊豆 伊豆ってちょっとレトロな響き。 哀愁がある感じ。 伊豆にある、ぐらんぱる公園。 最近少し人気みたいですね。 しかし、今回目指したのは、お近くの 伊豆シャボテン動物公園 サボ…

GO TOで山梨の旅~河口湖を制覇!~

ハロー!jumpです! 例のGO TOキャンペーン行ってきました! それも2泊3日という珍しい。2泊!!! 近場だけどふらーっと行くことが少ない山梨に決めました。 箱根か迷ったんですけどね。 今回のミッションは「紅葉×湖でのんびりー♪」。 癒されるための旅。 …