時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

同僚8割がおすすめする代官山のメキシカン!~アシエンダ!~

ハロー!jumpです!

最近、ランチで素敵なメキシカンレストランへ行ってきました😊

場所は 代官山。

 

職場で「このメキシカン行ったことある?」

ハワイ出身の男の子が携帯の画面を見せてきたのが始まり。

近くにいたフィリピンの女性が「あ!知ってる!デートで行った!」

後からやってきた日本人、アメリカ人...。

みんな「I KNOW ! 」(知ってる!!)

 

正直怖くなりました。

 

そしてついに、行ってきました!!

コロナ渦で半年ぶりに会う友人と。

友人の誕生日をお祝いする目的も込めて。

 

 

f:id:jumps:20201129114738j:plain

国産あべどりのチキンファフィータ 1200円

 

どどーん!!!

平日ランチは千円前後でタコスがあったり、ファフィータがあったり...。

ラインナップが10種類くらい?ありました。

 

サラダ付き

ドリンク込み!!

 

しかも!!!!

 

トルティーヤ?は食べ放題!お替わり自由✨

 

ななんと、ドリンクも頼んだものには限定されますが、お替わり自由!!!

ひゃっほーい!!!

 

そして、

ウェルカムドリンクも小さいのが付いてきました!

白ワインのサングリアでした💛(日によって違うのかな?)

 

そしてそして、

9階にあるので、都内の景色が一望できました!!

あいにく雨だったので、外のテラスでは食べれませんでしたが。

次は必ずお外のテラスで優雅にお食事したいなああ。

 

うん、きっとこれはデートにぴったり!

女子会にもぴったり!

子連れにもぴったり!

(友人のベビーはトルティーヤがたいそう気に入ったご様子でパクパクしてました)

 

そしてそして、そして、

f:id:jumps:20201129115841j:plain

ハッピーバースデートゥーユー。

こんな素敵なバースデープレートも用意してくださいました😊

 

あんまり歌われるのは苦手な友人。

予約時に相談した通り、そーっと持って来てくれました!笑

 

素敵な雨の日の代官山ランチ。

 

人気店ですが、席も離れていて、

ゆっくり過ごすことが出来ました!

 

tabelog.com

 

 

 

お国を問わず、好かれる人気店。

ぜひ、訪れてみてください😊

メキシカンおいしー!!!

なんだかんだいって、美味しいんですもん!