時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

新しい生活様式~ハッピーフライデーの過ごし方~

ハロー!jumpです!

 

新しい生活様式

みなさま何か変わりましたでしょうか。

自粛が少し解除されて、ヒトと会う時間が少しずつ増えてきたと感じています。

まずは仕事が再開したという点が大きいです。

用心はしていきたいと思っております。

アルコールを見つけてはシュッ シュッ してますし。

電車では窓係ばりに窓を開けてますし。

 

ただ。

 

金曜日だけは、ハッピーを感じたい。

おつかれさま!ってね。

 

ということで。 

f:id:jumps:20200620213244j:plain

お世話になっております。

 

同僚と毎週金曜日。

アイスコーヒー(アイコ)を買って、

ちょっとしたお菓子も添えて、

「かんぱーい!!!おつかれっした!」

て、やってます😊

 

いいんですよ!

だって横一列に座れるし。

なんなら一席空けて座れる!(誰も来ないので・・・💛)

 

って!!!

部活帰りの学生か!!!笑

て毎回つっこんで笑ってます。

 

滞在時間、空き状況、換気(ドアが開いたり閉まったり)、コスパ

 

どれとっても良い!

 

いや、ほんとうに良い!(嘘じゃない)

 

これを機会に、各コンビニのアイスコーヒー。

飲み比べしちゃおうかと思ってます!へっへへ。

 

f:id:jumps:20200620214502j:plain

ながーいお家時間だったので、

とにかくヒトと食べれること。

隣でおしゃべりできること。

こんなに楽しくて、うれしくて、ありがたいなんてね。

 

たまにはいいですよね!

 

 

ハッピーフライデー!!!