時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

横浜新施設NEWoManへ行ってみた~お!と気に入ったお店~

ハロー!jumpです!

本日は地元、横浜にできた新施設NEWoManについて。

2020年6月24日にオープンしました NEWoManですが。

 

週末はめちゃくちゃ混んでおります。

こんなご時世ですが、

まったく混んでます。💦

 

そして平日の火曜日。

雨のせいもあるのか、ガラガラです!

ちなみに横浜は、平日はけっこう空いているんです。

そんな平日の今日。

お気に入りのお店を見つけちゃいました!

f:id:jumps:20200630233824j:plain

その前に。 

NEWoManですが、横浜駅に珍しい、ハイブランドがラインアップしております。

グッチさん

ティファニーさん

とかね。

 

あとは、BLUE BOTTLE COFFEEとか。

jumpは目黒区に住んでいた時に、中目黒でお世話になっていたので

地元に馴染みのお店が入ることは嬉しいような。

でも横浜だとめちゃくちゃ人気みたいで、

行くなら平日がよいかもしれません!

 

それで!

本題の、おすすめのお店ですが。

 

それは、

@aroma

(アットアロマ)

www.at-aroma.com

 

店頭でマスクにシュッ ってするアロマミストが並んでいて、

ほほーお。と眺めていたら。

店員の方が、jumpの好みの香りを丁寧にヒアリングしてくれて。

一緒に探してくれました。

 

ですがね、結局ですけど、店頭で一番売り出ししていた

「クリアティートリー」っていう香りが一番気分に合っておりました!

 

手に入れるまでにも色々ありまして、

 

店員さん「あぁ!こちらなんですけど、ごめんなさい。今週ずっと品切れでして」

jump「ああ、そうですか。そしたら近いのでまた来ますよ!」

店員さん「あ、もしかしたら、さっき梱包が届いたんですよね...中身見てきます!」

    「お客様!!こちら入荷していましたすみません!」

jump「わ!ラッキーです。ありがとうございます!」

 

ということで、ゲットしました😊

f:id:jumps:20200701002359j:plain

 

ティートリー、ユーカリカモミール、グローブ、、色々混合されていて、

しかも上記二つの香りって、オーストラリアじゃないですか💛

ソウルカントリー。オウストラリア!!!

とにかくイイ香り!

 

そして、このお店のすごいところ。

色々なテーマの画像があって、その画像の番号のボタンを押すと、

香りの空間を体験するアロマシャワーを浴びることができるんですよっ!

 

アロマ好きの私。めちゃくちゃ興奮しました!☆

 

店員さんにも「お客様、ほんとうにアロマがお好きでお詳しいんですね!」

なんて言われちゃいました😀

 

そんなコト言われちゃうと、嬉しいもんですよ。へへ。

 

とりあえず、NEWoMan。

けっこう好尚なお店が多い気がしますが、(;'∀')

@aromaさん、気に入りました!

アロマシャワーも季節によってラインナップが変わるそうですよ💛

これは要チェケです!

 

jumpは回し者ではありませんが!笑

 


ぜひ、お時間がある際は、お立ち寄りください!

アロマシャワーおすすめです。笑