時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

夏こそ冷え性防止~無印の腹巻きサマー~

ハロー!jumpです!

 

最近、横浜に出来たニュー施設。

NEWomanで、無印の良品をいくつかゲットしました。

f:id:jumps:20200708185839j:plain

 

その中でも、

コイツやりよる!

って思わされたモノ。

 

腹巻き(ハラマキ)

 

実はめちゃくちゃ探してました。

商店街とか、

アウトレットとか。

正直、「腹巻きに千円かぁ。探せば5百円くらいであるんじゃないか」

なんていう思想が、購入への道を遠ざけてたんだと思われます。

 

だが、

いやいや、

腹巻き(ハラマキ)。

千円以上のコスパあります!!!

すみませんでした(;´Д`)ってほどに。

f:id:jumps:20200708185908j:plain

これがゲットした例のモノ。

(しわくちゃですみません💦)

 

なぜ、そもそも欲しかったのか。

 

それは仕事で冷え性の先生(某〇〇ナ先生)に取材に出向いた際、

冷え性の方には腹巻きがおすすめです。今、若い方にも需要が高くて、

デザインも豊富なんですよ」

というお言葉を覚えていたからなのですが。

なかなか手を出さずにおりました。

 

そして、使ってみて。

体感!!!

 

まず!

暑くて、

「えーい!って布団蹴っちゃえ!」や、

「肌着で寝ちゃえい!」

「エアコンつけちゃえい!」

が、へっちゃらで出来ます。(笑)

 

なんとなく、お腹が守られてる気がしてくるんです😊

お腹の弱いjump。

腹巻きつけた途端に、強気です。

大丈夫。大丈夫。イッツオーライ!

ボブマーリーです。

 

みなさんも、もし、ピンときた腹巻きに出会った時。

その時が買い時です。

千円のコスパはあると思ってます。

ぜひ、お試しあれです💛

 

エアコンつけても、イッツオーライです!