時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

横浜南部市場は穴場スポット!~濃厚抹茶アイスでひと休み~

ハロー!jumpです!

ハマッ子jumpですが、最近ドライブの練習しております。

今年オープンした

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへドライブへ!

 

さて、今回はベイサイドではなく、

その帰りに寄った、「横浜南部市場」について。

 

f:id:jumps:20201001104149j:plain

鳥浜にあります南部市場は、去年新しくリニューアルされたそうです。

はい、昔からありますよね。

横浜の台所!

前は本当に市場!って感じでした。

コストコの日本版?みたいな。

 

でも今の南部市場、デートに使えるくらいになってます。笑

だって「食の専門店街」ってテーマですよ?

そそられます😊

 

お昼ごはんは市場ごはん食べたり。

f:id:jumps:20201001104732j:plain

仕事のお昼休みに立ち寄る人も多いようですね!

いやーほんと美味しい。

そしてオーダーしてすぐに提供してくれる職人技!

目の前が海なので、そこからのマグロさんなのかな?

 

おやつだって充実してます。

f:id:jumps:20201001105106j:plain

抹茶のジェラート

濃厚なんですこの抹茶。

選べるんですけどね。

ほうじ茶とか、ストロベリーとかもあるのでご安心を。

 

そして野菜なんかも安い!

この野菜が高い時期に、にんじん3本90円とかすばらしい!

 

三井アウトレットパークベイサイド!もいいですけど、

ココ、横浜南部市場

オススメです!

駐車場も割かし平日なら入りやすいですし、

施設を利用すれば、金額関係なく停められる制度なので、

ゆっくり過ごせます💛

 

個人的に横浜ベイサイドの駐車料金は高いなぁ・・・。

ゆっくり海も眺めたいのに、2時間1000円は厳しい!

雰囲気は昔から大好きですけどね♪

 

みなさんも、エコバックを持って、

(ついつい買いすぎてしまうと思うので😊)

横浜の台所、南部市場へお立ち寄りくださいませー!

よい休日を♪