時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

らーめん大好き~二郎とにんにく臭~

ハロー!jumpです!

 

寒くなってきましたねー。

らーめん大好きjumpです。

久しぶりに二郎へ行ってきました。

f:id:jumps:20201203211632j:plain

今日はらーめんをお腹いっぱい食べたい。

いや、食べれる。

そんなフツフツとした気持ちで、ラーメン二郎へ。

恐らく3年ぶり。

 

頼んだのは

小ラーメン、野菜増し

 

これで!?小ラーメン?

二郎はとにかく量が多い!

なので、小ラーメンで、一般のラーメン屋さんでいう並以上の量です。

はじめて行かれる方は小ラーメンで十分すぎるくらいですよ!

 

野菜の量も選べます。

 

マシ:野菜多め

マシマシ:野菜かなーーーり多め

 

野菜めっちゃ好きでめちゃくちゃ食べれる!

って方もマシで十分だと思います😊

 

 

 

f:id:jumps:20201203211710j:plain

今回訪れたのは、中山駅前店。

 

13時10分くらいに訪れました。

が、

すでに長蛇の列。そこから30分待ちました!

8割くらいは男性でしたね。

 

 

時間を外しても並ぶ!

それがラーメン二郎なんでしょう。

 

3年ぶりに食べた二郎のラーメン。

上手い!

 

味は濃厚。

チャーシューも肉厚で柔らかい!

麺は太麺!

 

そして、にんにく。

にんにく抜きも出来るのですが、お願いしちゃいました!

 

はい。

翌日もずーっとにんにく臭い!!

 

さすがに一日経てば、気になるのは自分だけ?ってレベルになります。

が、気になる!

 

調べたら、にんにく臭って48時間は完全に消えないそうです。。。

 

翌日はお休み!って日を狙うと良いかもしれません!

 

はーでも、美味しい。

食欲の冬。

ぜひ、たまにはラーメン二郎へ行って、温まってくださいねー!

完食した後の達成感は、もうね、マラソン頑張った後みたいですよ!✨