時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

ハロウィンって癒し系!?~こんなところにモンスター!~

ハロー!jumpです!

10月になりましたねー。

10月といえば、ハロウィン🎃♪

控え目なハロウィンが予想されるけれど、

いました。いました!

もうこんなところに じわじわと。

 

ハッピーハロウィン!

f:id:jumps:20201011150619j:plain

@TULLY'S COFFEE

ドーナツの上にピンク色のソース

チンして温め後のモンスター。

「仕事帰りおつかれさまモンスター」

 

 

ハッピーハロウィン!

f:id:jumps:20201011151133j:plain

@東白楽~反町の間の緑道(旧東急東横線の跡地)

キンモクセイの香りが漂う緑道。

ふと見上げるとカボチャおばけ。

「秋って歩きやすいよね、ジャック・オー・ランタン。」

 

街にそっと現れるモンスターやおばけたち。

 

夏のひまわり。

秋のモンスター。

冬のサンタクロース。

 

季節を楽しむということではどれも尊い

そんな気がしたこの頃です。

 

面白いので、またモンスター見つけたらアップします😊

f:id:jumps:20201011153951j:plain