時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

暖秋もサクレで乗りキレ~サクレの新作でワクワク~

ハロー!jumpです!

 

昨日、通勤時間に、アイスを食べている大人を2人見ました。

駅から職場までの10分間に。

アイスいいよなぁ。

影響されて、食べだしたら止まらない。

 

そんなアイス熱の中、「コレ!ウマっ!!」なやつ。

f:id:jumps:20200908200915j:plain

サクレにコーラ味でたんだってー!」って友人がワクワクした

ラインをくれていて。

 

地元のセブンで偶然見つけた時は「おお!」となりまして。

即買い!

f:id:jumps:20200908201116j:plain

おいしいーーーーーーーー!!!!

ほら、これ!

レモンの種。

じゃなくて!

ラムネなんです💛

 

サクレのコーラ味

うまい!!

 

だってさ、コーラ。

f:id:jumps:20200908201338j:plain

コーラがすでに美味しいですやん!

I LOVE COKE Forever

 

でもこれ、見つけたの地元のセブンだけなんです...。

あれからいろんなセブン見て廻ったんですけどね。

 

みなさまも、奇跡の遭遇、サクレコーラ味に出会ったら、

即買いですよ!!!😊

会ったらそれはその時なんです!w

 

暑い日が続きますが、

アイスでおいしく、たのしく、過ごしたいですね🌸