時々jumping

「お!」っとjumping!何気ない日常で、出会ったちょっとイイコトのシェア。

最強ポテト!?名店ポッポ

ハロー!jumpです!

 

そろそろ秋を感じ始めました。

食欲の秋。

仕事帰り、家に着くまでについつい。

マクドナルドのポテトLサイズ、買ってしまったり。

だって近頃190円なんですもん。(クーポン使って)

お得だわーー!

 

しかし。

改めて最近、気が付きました。

いや、そっと傍に居すぎて存在の尊さに気が付かなかった。

f:id:jumps:20200916094637j:plain

イトーヨーカ堂のフードコートにあるポッポのポテト。

 

これ、Sサイズ。

しかも、注文してから揚げてくれました。

(お店によるのかなぁ)

「なんだこりゃ!素朴で芋感のある感じ」

 

マクドナルド行き過ぎたせいなのか。

子どもの時に食べていたポッポのポテトがめちゃ美味しかった!

 

なんでも後で調べたら、

マツコの知らない世界」でポッポのポテトが美味しいと話題になっていたそう。

f:id:jumps:20200916095815j:plain

 

ほほーーー😊

 

ちなみにjumpは、ポッポの味噌ラーメン、めっちゃ好きです💛

これからは必ずサイドメニューにポテトは付けなくちゃですね!

 

はあー美味しいモノは罪だわー!

 

スポーツの秋も検討します!

お近くにイトーヨーカ堂がある方はぜひお立ち寄りくださいね ♪

こういう素敵なお店は、どんな時代になっても

残ってほしいな。

いつか孫とポッポのポテト食べたい!(子すら居ません!笑)